心に花の咲くblog re.

If I let you know where I'm going - won't be on holiday.

171231三日坊主回避

2017年は仕事に振り回され、なんだかパッとしない1年だったので今年はもうちょいロックな感じの(?)1年にしたい。

 

思い立ったが元旦?!というわけで年明け34分後に『栄光に架橋』を熱唱し「うるさーい」と相方様に怒られながらチキンラーメンを食うという暴挙に出ています。
いいよね、ゆず。安定してる。
チキンラーメンも安定の美味しさ。

f:id:imkmi:20180102135640j:image

 

突然再開したブログも、ひとまず3日目を書き終え。
新年からはじめると
「3日坊主で終了!」
というお約束の展開になりそうだったので、年末に3回更新をして来年1回更新すれば4回目達成!という仕組みにしてみました(笑

 

来年も基本気軽く。たまにまずく。更新していきます。